コンテンツに移動
ナビゲーションに移動
ご予約について
- いつまでに予約すればいいですか?
- 配車の都合上、前日までにご予約をお願いしていますが、当日でも4時間ほど前にご予約いただければ対応可能な場合もございます。
当日の予約であってもあきらめずに、まずはすぐに問い合わせください。
万一全車がふさがっておりますとお断りせざるを得ない事もございますが、あらかじめご了承ください。
- 予約は何日前から受付ていますか?
- 仮予約で24時間365日随時受付ております。
ご指定頂いた期日が近づきましたら、おおむね1~7日前に改めてこちらからご確認させて頂いております。
- 予約料は必要ですか?
- レクサス個人タクシーでは如何なる場合でも予約料を頂いておりません。
- Eメールで予約できますか?
- Eメールを使ったメールフォームにてご予約いただけます。
Eメールでご予約いただければお電話でよくある聞きとり間違いが減りますので、より確実にご予約いただけます。
お客様も私共もご予約内容が確認できますのでEメールのご利用をお勧め致します。
- Eメールが苦手です。電話で予約をお願いできますか?
- お電話でのご予約は聞き間違い等が起こりやすいため、できるだけメールフォームでのご予約をお勧めしておりますが、キーボードの操作が苦手な方はご遠慮なくお電話でご予約ください。
当ホームページ上には固定電話と携帯電話の両番号を掲示しておりますが、どちらにお電話いただいても承ります。
- 電話をしても留守番電話になってしまうのですが。
- ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
窓口担当者も個人タクシーとして営業しておりますので、お客様の送迎中は安全運転を優先させて頂きます。ご了承ください。
お電話を頂いた際に留守番電話になってしまった場合は、出来る限り早く折り返しご連絡を致します。
- 車番・ドライバーの連絡先は教えてもらえますか?
- お客様にご安心して頂けるように必ずお伝えしております。
- レクサス個人タクシーの定期送迎はお願いできますか?
- ご希望日の配車スケジュールを確認後にお受け致しますが、配車スケジュールによってはご希望に添えない場合がございます。
- 成田空港定額料金タクシーの電話予約は可能ですか?
- はい。お電話でご予約頂けます。全車認可を受けておりますので是非ご注文ください。
- 一度にレクサス個人タクシーを何台まで予約できますか?
- 極力お客様のご希望に添えるよう努力しておりますが、現時点で最高10台までとなっております。
可能な限り対応させていただきますので、まずはご相談下さい。
- 予約ができないことはありますか?
- ご指定の日時に先約がある場合は、(旅客自動車運送事業法86条により)お断りさせていただくことがございます。
また、旅客自動車運送事業法86条(下記参照)で許可を受ける際の許可条件として、「月2回の休みを取らなければならない」と付されております。この条件を超えた営業は法令違反になるだけでなく、お客様にご迷惑をお掛けする恐れがあるため、ご予約をお断りさせていただくことがございます。
安全運行を確保するためにも、ご了承ください。
旅客自動車運送事業法
(免許等の条件又は期限)
第八十六条 免許、許可、登録又は認可には条件又は期限を付し、及びこれを変更することができる。
2 前項の条件又は期限は、公衆の利益を増進し、又は免許、許可、登録若しくは認可に係る事項の確実な実施を図るため必要な最少限度のものに限り、かつ、当該道路運送事業者(道路運送事業を経営する者をいう。以下同じ。)又は自家用有償旅客運送者に不当な義務を課することとならないものでなければならない。
e-Govより引用
ご予約の変更・追加・取り消し(キャンセル)について
- 予約を変更したいのですが?
- 配車スケジュールに問題が無ければ即答いたします。
誠意を持って出来るだけ対応させて頂いておりますが、当日の配車状況によってはご希望通りにはならない場合がございますので、お客様とご相談の上、最良の方法をご提案いたします。
- 追加の予約をしたいのですが?
- ご希望をお聞きした時点で、レクサス個人タクシーの配車状況を確認後に即答させて頂いております。
- 予約の取り消しをしたいのですが?
- 問題ございません。出来ましたらご不用になった時点でご連絡を頂けたら幸いです。
- キャンセル料はかかりますか?
- お客様がご乗車になる前でしたら発生致しません。また、ご乗車中のキャンセルに関しましてはその状況によりますので当日の担当ドライバーとご相談ください。
- ゴルフ当日が雨などで中止になったときのキャンセル料はかかりますか?
- お客様がご乗車になる前でしたら発生致しません。また、ご乗車中のキャンセルに関しましてはその状況によりますので当日の担当ドライバーとご相談ください。
- インターネットから予約の取消しはできますか?
- インターネット上からでも対応させて頂いております。
- 予約変更の為の取消分にも取消(キャンセル)料金がかかりますか?
- 基本的には頂きませんが、万一お客様の不都合等により担当車が現地に向かってしまった場合はご相談させて頂く事もあります。
ご予約の確認について
- 予約の確認をすることはできますか?
- メール、お電話にてご確認いただけます。
メールでのご予約が難しい方はお電話で予約確認していただいても結構ですが、お電話の場合は聞き間違い等が起こりやすく、また、担当者が他のお客様をご乗車中の場合はすぐにお電話に出られないことがありますので、できるだけメールにてご確認いただく方が宜しいかと存じます。
- 予約後に担当ドライバーへ電話で確認する必要はありますか?
- 必要ございません。
当方が責任をもって担当ドライバーへ予約情報を連絡いたします。
- 予約確認メールはいつ届きますか?
- 予約メールを送信後、メールが正常に送信できていれば自動返信メールを数分後にお届けします。その後担当者から予約確認メールをお届けします。
予約の日時が12時間以内の場合は、お電話でご予約お願い致します。
フリーダイヤル:0120-2867-22(通話料無料)
※自動返信メールは、サーバの状態やお使いのインターネット回線によってはお届けまでに時間がかかる場合がございます。
PAGE TOP