お問い合わせフォーム
受 付 | 24時間365日(随時受付中) |
返信の目安 | ~12時間以内 |
注意事項
お問い合わせ前にQ&Aページでご確認ください。
お問い合わせいただく前に、同様の質問が「Q&A よくあるお問い合わせ」ページに無いことをご確認いただいたうえで、お問い合わせください。
ご乗車料金のお問い合わせは、一切お断りいたします。
ご乗車料金のみのお問い合わせが数多くあり、業務に支障をきたしておりますので、ご乗車料金のお問い合わせは一切お断りいたします。
ご乗車料金は、乗車料金検索サイト等でご確認ください。
携帯電話メール、フリーメールの場合は、弊社からの返信メールが受け取れない可能性があります。
docomo、au、softbankなどの携帯電話会社のメールアドレス、GmailやYahooメールなどのフリーメールを指定された場合、迷惑メール設定等により弊社から送信するメールが受け取れない場合がございます。
弊社からのメールが受け取れない場合は、下記ドメインを受信できるように設定していただくか、迷惑メール設定を変更するか、他のメールアドレスを指定ください。
@lexus-taxi.jp
迷惑メールの設定方法は、各社にお問い合わせください。
送信ボタンを押しても送信に失敗する場合
問題無く送信できた場合は「お問い合わせが送信されました」画面が表示されますが、次の場合は送信が失敗しており、送信後に表示される画面は出ません。
- 必須項目が入力されていないなど入力内容に誤りがある場合
- スパムと判定された場合
InternetExplorer11など古いブラウザを使った場合はスパム判定されやすくなります。 - レクサス個人タクシーサイトを格納するWebサーバに問題がある場合
- お客さま側のネットワーク等に問題がある場合
もし、送信に失敗する場合は、Googleフォームを利用したメールフォーム、FAX、Eメールでご連絡ください。